今週は、水曜日がお休みなので
と~っても嬉しいハッピー反面、

今週中にリリースしなくてはならない、
10を超えるセールス プロモーションのフォローで


他の曜日に、そのしわ寄せが来ちゃう。。涙



それでも、
今日は月曜日でパワー全開金h肉


思ったよりも早く帰宅音譜



帰りに立ち寄ったスーパーで、

新鮮なコリアンダーを発見ひらめき電球目


なかなか、
新鮮なものに出会う機会が少ないから


ある意味、衝動買い!? にひひ




早速、
ベトナム風の炒め物のトッピングにと

料理を開始スタート






$こなすのブログ-cilantro leaf




素敵なお料理ブログが多い中、

わたしの作る稚拙なお料理のアップは
考えていなかったのですが。。kumaru


新鮮コリアンダーで大喜びなので、
勢いで。。。。。。照





$こなすのブログ-Vietnamese




しゃっきしゃきの
舞茸くん入りなのも、ポイントです☆


もう一つ、
「和のベビーリーフ」なるものを発見!

シソの葉や、わさびなどなど
和ベースで、20種類位のベビーリーフ葉


ドレッシングは、基本自分で作る。
今回は。。

オリーブオイル、バルサミコ酢、
コリアンダー等ハーブ入り岩塩

でシンプルにウィンク2




$こなすのブログ-japanese baby leaf




お料理の傍らで、

昨日頂いたアマリリスの蕾が
素敵に咲いているのに気づいた。。





$こなすのブログ-amaryllis




キレイだなぁ。。好




新鮮なお野菜に感謝しつつキラキラ



持ち帰ってきたお仕事、少し片付けようがんばる