今朝はゆっくり起きて、
早めのランチを作った。

(フォーshokoponで温まったよ音譜


その後でゴルフショップに向かうたむ。


道具ゴルフをそろそろ買い替えたくて、
先ずは下見に。



夕方にはお花屋Kさんが
お花花を届けに来てくれるのと、

荷物konatuも届くので


今回のゴルフ道具選び、
余りゆっくりできなかったのが残念。。むー


でもでも、
お花と届く荷物の方が今日は大事UP★a






デリバリーされた今日のお花は、
種類がたくさんぎゅうぎゅう



先ずは、
パウダールームにユーカリコアラカー

大好きなグリーンのひとつ。。にゃ





$こなすのブログ-eucalyptus





そして、エントランスには
ホワイトをベースにトータル4種類。
オレンジのガーベラでアクセントガーベラ






$こなすのブログ-flowers5





おまけにって頂いた、
レッドライオンはキッチンにCoke Glass(ライトブルー)






$こなすのブログ-red lion




リビングには今が旬の、
グリーンのバルーンのようなこちら。。
ユニークで、可愛い!
グリーンのハリセンボンみたいははは





$こなすのブログ-flowers6





そしてそして、



音楽が好きなので、
iPodの音源にも強い
良いスピーカーとかないかなと


長~いリサーチの末
やっとやっと見つけて先日購入した。。



Bowers & Wilkins の ”Zeppelin” が届いたきゃー




おおげさなオーディオ セットではなく、


見た目はシンプルでシャープポイント


でもお洒落なデザインじゃなきゃ嫌顔


もちろん、音も絶対に妥協できない!!
クラシックやジャズに強くて。。


CD は外付けで良いけれど
iPod が格好良く装着可能な。。  笑あせる



そんな私のワガママを、
いい具合に持ち運べるこの子が
叶えてくれたニコニコ


置き場所、まだまだ思案中。。。





$こなすのブログ-zeppelin





心地よいチェロの音色に、
すっかり癒される幸せふふ




音楽って、本当に素晴らしいオンプ



おやすみなさい星空星星空