今日は朝から、
かなりの雨天気 雨だった。



午前中少しのんびりふふした後、
ヘッドスパマッサージ&ヘアカットハサミ音譜



いつもお世話になっている
Oさんのサロンが、

ようやく彼が思い描いてた
場所が見つかったということで、


個人的にも大好きな、
恵比寿に移転したクラッカー祝



台風の影響の大雨にメゲて、
タクシータクシーで向かったDASH!



乗り合わせたタクシーで、
とってもきさくな運転手さんに出会う。



愛犬(コーギー)セナ
の写真を見せてくれて、



昨年の定年まで、
普通のサラリーマンだったお話とか



彼との同棲を始めちゃった
娘さんのお話などなど。。ニコニコ



短い間だったけど、
とても心地の良い空間だった音譜



心に残った言葉がある。


12歳のおじいちゃんになるまで
ハートいっぱいに可愛がってらっしゃる
愛犬くんのお名前について。



愛犬くんの名前は
『マイキー』



My Key



「僕の、心のキーというのが
この名前にした理由なんですにっこり




何て素敵なんだろうにっこりキラキラ






お陰様で、
Oさんの新店舗に、迷う事なく到着。




ゴッドハンドTEpika**に癒される。。キャンドル



急な乾燥、そして
仕事の疲れも相まって
少し弱っている呼吸器を助けるために


今日のアロマオイルアロマオイル

ユーカリとミントミントもミックス。





そしてへアスタイルは、

今までボブにパーマパーマだったところ、

何年振りかのショートにやったハート


ヘッドスパだけでなく、
ヘアも大満足☆☆☆


Oさん、今日も本当に本当にありがとうThank you





遅いランチは、
サロンに併設された、カフェにてsei



このカフェ、
サロンで癒された心と身体を

アーユルベーダにインスパイアされ、
オーガニック食材だけを使っている
スローフードで更に温めてくれるふふ




お客様がいらっしゃったので、


今日は店内ではなく、
デトックス効果抜群のスープランチをシェアコレ

サロンでの施術やヘアカットの後
その場でオーダーできるランチ。


カフェに移動すると、
テーブルには ウェルカム メッセージ。
メッセージには、私の名前が入ってる音譜




$こなすのブログ-welcome message





最初に出てきたのは、
生姜湯お茶





$こなすのブログ-hot ginger





次は、ライスにランチプレート。
ぬかのお漬け物がツボhappy*






$こなすのブログ-rice



$こなすのブログ-lunch plate




そして、メインのデトックススープ。
今でもぽかぽかしてる嬉しい!
仕込みに2日間かけてるとか。。





$こなすのブログ-soup





締めくくりは、
オーガニック コーヒー。
何が嬉しかったって、
シュガーキューブではなく、はちみつbee*





$こなすのブログ-organic coffee




素敵なカフェ。。。

夜も11時までやってるとのことで、
是非友達連れてきちゃおう♪♪♪



Oさん、これからも応援します!





帰ってくると、妹からメールメール


姪っ子2人それぞれからの、
movie messages わぁい



何て素敵な土曜日目




沢山のこと、そして人に感謝キラキラする土曜日。。。



ありがとうスキ