今日はお仕事で、
午後は殆どパソコンに向かってた。


ちょっと集中する為に、
JAZZ♪なんか聴きながら。。ニコニコ


夕食は、
ポルチーニ茸を使ったパスタパスタをゆでるに初挑戦!

乾燥トマトとまちゃんなんかも入れてみたり。。
なかなかの出来だったよ音譜



ようやく一段落ついたところで、
先日買った Robin Sharma の本本を読む。


そして今は、
テレビの音も、音楽も off にして


少~しだけベランダの窓ほしを開けて


雨音汗にも雨にも葉っぱに耳を傾けている。。


泳ぐのが苦手えーんなんだけれど、


何故か雨の音や、
川のせせらぎ、そして海の波音など

水の音が大好き好き




実は1つ、先週仕事でてきた
大きな課題がある。。


3ヶ月間で形にしなくてはならない。


チームにとってベストなものとなるように、
私自身、少しアプローチを考える必要あり。


そのアプローチで、迷わないよう


やっぱり心身共に、感性も豊かに。。ふふ


そう在ろうと、
雨音からアイデアをもらった。。
(ありがとう!Thank you


気負いも、リラックスした肩なら
そんなに重く感じないはず。。目



今日はお仕事もはかどったし、

ゆ~っくりアロマを燻らせて
このまま早めに寝ようzZ*


皆さん、明日からまたステキな1週間をラブラブ


おやすみなさい夜の街