今夜は会社の同僚達と、
仕事の後食事食事に行った音譜


8時過ぎてのスタートだったから、
食事量は控えめに。。。にひひ


久々のメンバーだったから、
仕事の話や恋愛、結婚生活など
話す事は盛りだくさんに。。。おしゃべり



笑い過ぎにこッと、1週間の疲れつかれたもあって、


帰りの地下鉄電車では、

一緒に乗り合わせた同僚と、
眠いzz@ショコラね~の連発。。笑



家に帰って久し振りに、
読めていなかった Alan Cohen の Daily Quoteをチェック。


今夜目に留ったのは、こんな Quote。。


Everything will change when your desire to move on exceeds your desire to hold on.
-- Alan Cohen




物事が上手くいかないな、とか
変えたい状況が、なかなか変わらないとか
そう思う前に、



自分が本当に望んでいることって何?




耳を澄ませて、



自分の声を聞く決心と



目を凝らして、


自身をみつめる勇気



そこに焦点を当ててみたいと思う。




”そこ”に留まること、
自分自身が望んでいなければ、
必ず前に進むことができる。



そして、
どんな気持ちの自分も
抱きしめられるようになることで、


自分で作り出してるストッパーが


少しづつだけど
外れていくような気がする。


一つ一つ


ある時は丁寧に。。


ある時は少し強引に。。


そうしていつの日か振り返った時、


その変化と、
自分が立っている場所の、その景色に


深く感謝できる。。



そんな風に、解釈してみたニコニコ



皆さんステキな週末を好

おやすみなさい夜。