朝起きてオハ
まだ少~しだけ関節痛痛いありかな?と感じたから

軽く朝ご飯を作り、
きちんと風邪薬のんで出掛けたら

お昼になる頃には、
食欲もしっかり回復るん


でも大事をとって、
今夜は早めに帰ってきたかえる



気を抜かず、今日も早く寝よう。。。



あ、↑ で偶然使ったカエルの絵文字を見て、
愛用している、お掃除ばけつ用品を思い出した。



生活の中に欠かせない物の一つに
アロマオイルがある。
(お花やグリーン。。。欠かせない物がいっぱいすぎる・・・



ほのかな香り香りを、お掃除中も楽しめたら、


好きなお掃除が、もっと好きになるかも。。。ひらめき電球と思い、
長~い間、いろいろ調べた。


そして行き当たったのが、
カナダの ATTITUDE というメーカーのもの。





$こなすのブログ-attitude



特にこのお水周り用の洗剤saeは、
アロマの香りがアクア感も漂わせて
洗浄力もあるので、かなりお気に入りです。


あと、パッケージもナチュラルなんだよニコニコ



さて、今夜もアロマSAYU アイテムを焚いてよく眠ろう。。



ご心配いただいて、コメント頂いたみなさん
そしていつもぺた下さるみなさん
ココロから感謝キラキラです!


ありがとうございます。。Thank you


おやすみなさい星