今日は、少~しだけ風邪の兆候。。風邪



朝はゆっくり寝てねむぃ・・おねんねするー!
お掃除やお洗濯に勤しんだ後、


年末までに買い替えたい
電化製品オーブンレンジ掃除機や、
オーディオステレオなんかをチェックしてると。。。



あれ?何かちょっとだるい!?



あ・・・・



昨日、ボランティア後に
coloring カラーチャートしに美容院に行った際


もう、かれこれ8年程お世話になってる
オーナーさんが大風邪ひいたとかで、
マスクマスクマン。で大変そうだった。。



それを頂いちゃったのかも。。。ショック!




今日は熱いお風呂に入って、
念のためお薬くすり飲んで、早く寝よう。



昨日、これを予感していたかのように
ず~っと欲しかった、
加湿器kasitsuki☆☆+アロマ ディフューザSAYU アイテムを買ったので



今、早速箱から出した。。


初めてのアロマは、
よ~く眠れるように
ペパーミントミント + ラベンダー ラベンダー




$こなすのブログ-humidifier




そして、
今日届けてもらったお花にも癒されてしまおう。。ニコニコ





今が旬のダリア音譜
かわいいカラーとフェイス音譜




$こなすのブログ




リビングのコーナーには、LAユリ。
yellow on yellow が、彩りを添えてくれる。





$こなすのブログ-yellows




そして、
オレンジジュームとチャックワインのモカラ。
玄関で照明つけると、特に夜はキレイ。。ふふ





$こなすのブログ-exotic entrance





明日の朝には元気に復活オー!して


明日からまた新しい1週間きらきらNEWきらきら


少し早いけれど。。。


今夜はおやすみなさい満月