今日は、仲良しの同僚のお誕生日だった
BIRTHDAY


今夜はゆっくり家で過ごしたかったから、
ディナーではなく

フレンチ レストランれすとらん
のんびりバースディ ランチクラッカー**をプランしたニコニコ


とっても喜んでくれて
私も一緒にハッピー音譜倍増。

ありがとうねキラキラ



今日は写真が撮れたので、
出て来た順番にシェア音譜




待ってる間から、
同じ関西人どうしだから盛り上がるにひひ




$こなすのブログ-jj1




パンロールパン用のバター。
可愛いから、
どこから使うか、一瞬迷ったあせる





$こなすのブログ-jj2




前菜☆
あ、何だったか忘れちゃった。。-ω-




$こなすのブログ-jj3




次はサラダやさいサラダ
ドレッシングが最高!!!
何とかお家で再現したい。。目




$こなすのブログ-jj4





メインは、もちろん大好きなお肉にく
同僚はお魚魚
お魚も美味しそうだった!




$こなすのブログ-jj6




メインには是非、
それに合うペッパーを音譜
これ、本当にベスト バランスだった流れ星




$こなすのブログ-jj5





地鶏のポワレで、
かな~りお腹がいっぱいハートになったけれど

やっぱりやっぱり、デザートは別腹うしし

デザートは、
ワゴンから好きなものを
好きなだけピックアップできるラブラブ!




$こなすのブログ-jj7





栗のクリームドブリュレラブラブ




$こなすのブログ-jj9




このホットチョコレートがまた、
スパイスやドライフルーツが入り
ステキなテイスト。。

菩提樹のハーブティミントホットドリンクにぴったりだったハッピー





$こなすのブログ-jj8







明日は、会社で推奨されてるボランティア活動に、
朝からチーム全員で出かける音符


養護施設で、児童達と一緒に
クラフト ワークを楽しむsmile


児童、そしてチームの
沢山の笑顔ご機嫌に出会えるといいなウィンク


おやすみなさい夜景