今朝、”おぉ、今日は少し秋momiji*くり。らしいかな。。”
と思ったのも束の間で、

自宅最寄り駅の地上に出ると
まだ生暖かかった。。。

いつになったら、
秋物コートくしゅくしゅブーツを着るのが
普通の毎日になるのかなショック!



な~んて季節の秋を心待ちにしつつも、
会社ではしっかり
「食欲の秋mogu*」モードだった。 笑




大きな梨梨をお土産にもらって、
早速頂いた音譜






$こなすのブログ-a pear




梨は大好きな果物の一つラブラブ
写真で、大きさ伝わるかな。。あせる



そしてもう一つは、
同僚が、ご近所の自然食品店で見つけたと
スナックを何種類かピックアップしてきてくれたpresent*




$こなすのブログ-snacks



勿論、こちらも早速頂いたにひひ


ありがとうキラキラ



食欲があるのは良いこと!!
と自分言い聞かせ、腹筋に励む今晩。。。。目



そして今日のAlan Cohen の Daily Quoteを
締めくくりにシェアあは




You cannot borrow greatness from another. You can only claim it from within yourself.

-- Alan Cohen



うんうん。
これ、時々部下の子に言うコトバだ。



あなたの素晴らしさって、あなたの中にある。

もっとこうなりたい!とか、

どうしてこうなれないんだろう。。とか、

思ったらチャンス。

自分の中に、その芽があることを

自分で自分に知らせてるサインかも。。。ニコニコ



時折、キャリアのことや
彼ら自身のプライベートのことで
ちょっと壁につっかえてしまってるような時に
思い出してもらいたくて、話す。



難しい話ではなくて、
単に、忘れていることを
思い出してもらいたくて。。



すると不思議なもので、
みるみる元気を取り戻していくぴ~すあげあげ


人って、素晴らしいと感じる瞬間でもある。。♪*