私、アルバムアドバイザーってお仕事もしています♪
先日の体験会にて
皆さん、とても素敵なページが出来たと喜んでいらっしゃいましたよ(#^.^#)
写真が生き返った!と嬉しいお言葉をいただき、私もハッピーです♡

写真、撮るだけで満足していませんか?
せっかく撮った写真、データのままになってませんか?
もったいないですよ~!

大切な写真はきちんとプリントしてアルバムにしましょう。
アルバムにあなたの想いを書きとめ読み返す。。。
そうする事で写真を見るだけでは伝わって来ない、
シャッターを押した瞬間のドキドキ、ワクワク、ありがとうの気持ちがよみがえってくるんです。
素敵だと思いませんか?
そんな素敵な『アルバムのある暮らし』
あなたも始めませんか?
私がお手伝いさせていただきます(#^.^#)

3月17日10時から体験会をします。
良かったらご参加下さい。
見開き2ページお作りいただいて
参加費1500円です。