人生うまいこといきまへんな、、、シリーズ18回目 | YOSHIKIです!

YOSHIKIです!

アメブロを始めました。
1年数か月前から、日商パソコン教室で、ワード、エクセル、GIMPなどを勉強しました。
今は、ホームページを作る勉強をしています。詳しい方、教えてくださいね。
皆さん仲良くしてください。
よろしくお願いします。m(__)m

LUREA plusを始めて、たかがタイトルやキーワードでもつまづいてしまった私ですが、これくらいで諦める訳にはいきません。
 3月30日に掲載しましたが、「できれば今の仕事を辞めたい。」と思っていた私が、目の当たりにしたのは、「アフィリエイトで月に何百万円も稼いでいる人」が大勢いたことで、「毎月安定して30~50万円を稼げるようになったら、今の仕事はサッパリ辞めてしまおう。」と考えていたからです。http://www.polgrig.com/
 なにせ、安定して稼ぐことが目的であるのです。
 たかがタイトルやキーワードでつまづいていたら、その目的を達成することなどできません。
 LUREA plusを運営しているMさんからメルマガがよく届いていたのですが、「モーション付きボタンが3,980円で購入できる。締め切りまであと3日!」といった内容のメルマガが届きました。
 またMさんは、その「モーション付きボタン」について、
     「このボタンはサイトを見ている人にはすごく目に付きやすいし、俄然クリ     ック率はアップするだろう」
という解説をしていました。
 また同時に、
     「このモーション付きボタンを購入すれば、全国最多の会員数を誇る
     「AMC」というアフィリエイトの会員権があり、1か月間無料でサポート      してくれる。」
という内容の記載もあったのです。
 まだアフィリエイトを諦めきれない私は、「そんなに優れもののボタンが3,980円で購入できるのなら、今のうちに買っておこう。」とも思いました。
 また、「AMC」という全国でも有名なアフィリエイトを教えてくれるところがあり、「1か月間無料でサポートしてくれる。」ということを知り、ワクワクしながらそのモーション付きボタンを購入したのです。

すそワキガにクリアネオ