前回書ききれなかった続きを
さくさくっといきます(*´艸`*)
(昨日の記事→筆文字への想い①)


筆文字で、自分を満たすことの大事さを学んだ私。

そして、
自分を満たしてあげることで、
生まれてくる副産物✨✨


それは何かっていうとね。。。


今の自分を認めてあげられること。
こんな自分もいいよねって受け入れてあげられること。

なんですよねー。



そしたらね、
自分のこと、
ちょっとずつ好きになれるんです(*´艸`*)

今の自分を認めてあげるって、
結構やりがいあるんだよねー(笑)

でもね、
どんな自分にもOKだせるようになってくると、
自分にも優しくなれるんだよね。


それに、周りの人の優しさもいっぱい受け取れるようになるし、
感謝の気持ちもどんどん湧いてくる✨✨


でね、そんな優しい気持ちでいることで、

世界って優しいなぁ(*´꒳`*)

って思えるようになってくるんです✨


同じ行動ひとつにしても、
この感覚があるかないかで
物事の見方って180度変わるから✨✨


そうしてると、
自分のこと大切にできるし、
そのままの自分でいられるようになるんだよね(*´꒳`*)


もちろん、今も落ち込んだり凹んだり、
楽しい日ばっかりじゃないけど、
自分の満たし方が上手になった分、
回復も切り替えかたも上手くなった(*^^*)


満たし方は、色んな方法があってね。
この1年でたくさんのことを学んだし、 
知りました。
(方法については、またご紹介したいと思ってます(*^^*))


そうやって、
私を満たしてくれるきっかけになった筆文字をみんなに知ってほしいし、
これを読んでるあなた自身をも満たしてくれるツールになったらなぁ〜
って思ったんです。




字を書くのが苦手な人でも、
ちょっとしたコツをつかむことで、
味のある字が書けるようになったり、
書くことが楽しい〜(*≧∀≦*)
って感じてもらって、
まずは自分を満たしてもらえたらなぁって。


で、その満たされた気持ちを持って帰って、
さらに身近な人、
家族や周りの人に
優しい気持ちを分けられるともっといいなぁ〜って思ってます(*^^*)

 
私がそうだったように、
まずはそこがスタートかなーって。


そして、筆文字はそのためのツール。


その先で、

みんなが自分っていう
唯一の大切な存在を受け入れてあげて、
自然に自分らしく毎日をすごせるようになったらいいな〜

って思っています(*^^*)


今はそんな想いをもって、
筆文字を伝えたいと思っているから。


まだまだ私も勉強中だけど、
そんな私だから伝えられる想いがあると思うから。


筆文字が気になる人も、
私に興味が湧いた人も、
ちょっとアンテナが動いたなら、
逢いに来てもらえると嬉しいです✨


長い文章を読んでくださり、
ありがとうございました✨

今日も楽しい一日になりますように♪


お気軽に登録してね♪

友だち追加

 
 https://line.me/R/ti/p/%40hdn9854w
ID検索→@hdn9854w