2015年北海道のアスパラにまみれるワイン&アスパラ―パーティ 食べたわー。 | おすそわけ、おもてなし、おせっかいマインドで『まいにち晩酌ごはん』

おすそわけ、おもてなし、おせっかいマインドで『まいにち晩酌ごはん』

見て、感じて、考えたことを文字に綴ります。「食」やメニュー開発視点のひらめきと思い、伝えたいこと。ひたすら明るくて前向きで、なんでも関西人のお笑いにしてしまうこののんきさが何かのお役にたてたらうれしいです。

ほんとに2015年今年も堪能いたしました。

               
               
写真だけのっけちゃう。
         

前菜から~。
ちょっとオサレに、盛り付けてテーブルに置いておくだけで、
かなり「うわっ!」ってなるんです。
こまごまとはしないけれど、
おいしそうーーーーーに魅せるのが上手なんです。
なんて言ってみたり。

               


サラダも色鮮やかでしょ。
  
                 


食べごたえのある1品を。
新じゃがのおいしい季節です。
あさりとベーコンのうま味を吸って、白ワインにうまっ、と歓声聞こえた。
 
               


このあたりで、主役が登場します!

               


ホワイトちゃんも登場!

               



さらに、天ぷらタイム!
写真がありましぇん!!(>_<)

そして、みちるちゃんに全部やってもらっちゃった肉巻き!
焼く前のこの美しさ!
               


まるごとかぶりつくに限る!
               

               

締めに、スパゲティ!

               


酔う前に写真1枚撮ろう~とパチリ。

                  



このあと、2人駆けつけてくる!
総勢9人のパーチーでした。

仲良しお友達のみなさま、顔出ししちゃってよかったかしらーーーー!?


いつもお越しくださり、楽しい時間をありがとうございます。
まだまだこのネタは続きます。



       ペタしてね     読者登録してね