今夜、振られました・・・・・ | おすそわけ、おもてなし、おせっかいマインドで『まいにち晩酌ごはん』

おすそわけ、おもてなし、おせっかいマインドで『まいにち晩酌ごはん』

見て、感じて、考えたことを文字に綴ります。「食」やメニュー開発視点のひらめきと思い、伝えたいこと。ひたすら明るくて前向きで、なんでも関西人のお笑いにしてしまうこののんきさが何かのお役にたてたらうれしいです。

それは帰り道。
ちょっと会いに行きたいな、と思って電話した。
にぎやかそうなあちらの空気が読み取れる。

・・・・ごめんなさい。

えっ!?
いま、なんていった??

・・・・ごめんなさいーーーー。
あなたの入る隙間はありません、と・・・。


えーーーーーー。泣く
びえーーーーーーーっと泣きたい。泣く泣く


だって、ね。
休みの前、遅くからでもギリギリまでいさせてもらったら
それなりにまったりできる。
それだけでいいと思ったのに。

振られた~。
こんなに好きなのに、もう好き好きいいまくっているのに~。
セントベーネ~~~~(>_<)


時間は22:00前後。
「いまから行ってもいい?」
最近、行動の前に電話をすることにしている。
なぜなら。
ここのところ、ときどき「満席」に出会う頻度が多い。
お店に行って「ごめんなさい」と言わせるのは申し訳ないので、
「いまから行っても大丈夫?」電話予約をする。
こういう体験だけは、きちんと身について、習慣化する!

同じ考えの人が多かったんでしょうねえ。
1席もなし!
カウンターの隅っこもあいていない!


これは、おとなしく帰ってブログを書け、という神様の指示ね。


今夜は行けなかったセントベーネ
ああ、しばらく行っていないの・・・ではなくて。
実は、この間の土曜日にいっているんだなー(^_-)-☆

そのときはランチでしたが。
それはそれは、おいしくて!

やっぱりセントベーネ!!!

ね、おいしそうでしょ、という写真の紹介で、本日終わり。

スペシャルワンプレート。
(土日メニュー)



これに、ガッツリ食べたかったのでパスタアラカルトでオーダー。
「やまちゃん、おまかせ!」



もう、うますぎ。
こんなパスタ食べたら、他で食べれません。

たけのこ、あさり、生ハム、うに!!
そりゃうまいわ・・・というくらいに具だくさん。
スペシャルパスタ。

ありがとうございました。やまちゃん。
めちゃくちゃおいしかった!

この記憶が強すぎて、よすぎて、また行きたくなっちゃたんだよーーーー。

みなさま、予約しておでかけになって。
このブログをみた、っていってもらえたら、
すばらしい笑顔でむかえていただけます。



  ペタしてね    読者登録してね