うれしいひなまつり*ペープサート | 手作りおもちゃ(*^^*)

手作りおもちゃ(*^^*)

保育士目指し大学に通っています
手作りおもちゃ大好きです(^^)
よろしくお願いします♪
4月から保育士です

あかりをつけましょぼんぼりに


おはなをあげましょ
もものはな




ごにんばやしのふえたいこ
きょうはたのしいひなまつり





おだいりさまとおひなさま

ふたりならんですましがお





およめにいらしたねえさまに
よくにたかんじょのしろいかお








きんのびょうぶにうつるひを
かすかにゆするはるのかぜ

すこししろざけめされたか
あかいおかおのうだいじん



きものをきかえておびしめて
きょうはわたしのはれすがた
はるのやよいのこのよきひ
なによりうれしいひなまつり