店内の様子 | 海老名市社家 子連れ歓迎!!パーソナルトレーニング&スポーツ整体

海老名市社家 子連れ歓迎!!パーソナルトレーニング&スポーツ整体

駐車場有り(無料)  JR相模線社家駅下車徒歩約8分
スマイルスポーツコンディショニング 046-233-7050

店内は基本的に青と白で統一しております


海老名市社家の子連れ大歓迎のパーソナルトレーニングジム&スポーツ整体 

白のイメージは説明するまでもなさそうですが・・・

やはり清潔感ですかね。純白のイメージは王道です(笑)

また白にすることで汚れに対しての意識もより一層神経質に

なるので、イメージ通り清潔な状態を保っていられます(^O^)b



もう一方の青はよく悲しいとかスッキリしない時のイメージで

使われます。あとは冷たいなんて言われたりしますね(^_^;)

でもこれに関して僕はどうしてもしっくりきません!

僕の中の青のイメージは「晴れ渡った青空」の色です!

清々しい気分、とても充実している気分のイメージなんです。

ちなみに初めて「気分がブルー」と聞いたときはとても違和感を感じました。

今でも違和感があるので僕は使った事がありません(笑)


話がそれましたね><


とにかく全体的に爽やかなイメージでまとめています( ´艸`)

そんな事で施術のベッドもライトブルー(笑)


海老名市社家の子連れ大歓迎のパーソナルトレーニングジム&スポーツ整体 

そしてトレーニングマシン!

とあるメーカーのマシンがイメージにぴったりだったので

揃えちゃいました(^O^)


海老名市社家の子連れ大歓迎のパーソナルトレーニングジム&スポーツ整体 

白のフレームに青ラインです(笑)

個人的に結構気に入ってます(^O^)



おっと!順番を間違えていそうですが・・・


カウンター周りもこんな感じです↓
海老名市社家の子連れ大歓迎のパーソナルトレーニングジム&スポーツ整体



次に癒しを提供するリラクゼーションルームですが


ここだけはガラッとイメージが変わります。


海老名市社家の子連れ大歓迎のパーソナルトレーニングジム&スポーツ整体


暖かいイメージと「美」を意識した雰囲気の空間です。



海老名市社家の子連れ大歓迎のパーソナルトレーニングジム&スポーツ整体 


また完全個室になっていますのでプライベートな感覚で


ゆったりと施術が受けられますo(^-^)o


そして何言ってもお子様連れでいらっしゃる方へ

キッズスペース&ベビーベッドも完備していますので

安心してお越しいただけますよ(^O^)


メニュー&料金表

店内の様子
アクセス
お店の地図 
ホームページ

フェイスブックページ 
お店のミカタHP

友だち追加数




営業時間

月・火・水・金
午前 9:00~12:00

午後15:00~20:00

木曜
9:00~17:00

土曜 

9:00~20:00


日曜定休