楽しかった日曜日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ***soleil***日々の日記***

***soleil***日々の日記***

100円雑貨、軽くハンドメイド、日々の出来事を書いています♥︎


皆様こんにちは
春らしくないお天気が、続いておりますが
さっきは、雹がバラバラバラーッと降って来ました……

晴れましたが、何だか風は冷たいなぁ。
暖かい春よ来いー



日曜日に行って来ました
東海エコフェスタ‼︎☺︎♡


毎年、楽しみにしているイベントです
お天気も心配されましたが、無事開催されて良かったー



ではでは、購入したお品達です

まずは、いなざうるす屋さんの
フェイク達ー

{E77EA367-7E6A-4936-A44A-0E4D652B258D:01}

紫陽花

{0BD79761-1280-479A-A66A-5739BD084024:01}

ペッパーベリー

{AC159B61-9BDC-4888-8D8F-90448BF71F3D:01}

ホワイトモシャモスー

うちの、ドライと一緒に飾ってみました

{F207EAF6-AB46-4C0E-93C5-AD758D37FD80:01}


一番したの紫陽花は、飴色になっていますが、あまり違和感が無いです


お次は、大好きな
さくらあんずさんのリース

{640184D0-0633-441A-9857-4458E33AB9EC:01}


毎年お邪魔させていただきますが、
古道具とドライフラワー達の織り成す作品に、とても癒されます

ブースに近づくと、ステキな香りが…

{F0AD8FDC-AE3A-4401-8147-815EC5597FD8:01}


{829E94F7-502E-4AB8-9422-FF1E794E8DFE:01}

あんずさんに、了承を得てパシャリ
毎年、ほんとステキです




お次は、écrinさん
あーブースも、撮らせていただけば良かったステキな、フレンチスタイルのブースでウットリでした


{EE6963A2-F40F-467E-9B29-A6D070D75088:01}

アンティークレースをたっぷり使った
ミニバッグ
暫くは、飾っておこうと思います

{044EA4C8-8177-4FEB-AAE8-16FE1C1B832E:01}

こちらは、ピアスなんですが

{65EAACDF-8FB4-4DFB-A15D-CDF6B8589666:01}

裏側のキャッチの部分に、垂れるように付いているので、着けた時には前から見ると、後側に垂れて見えるのです

似合うか分からないけど、ステキ過ぎて購入しちゃいました

お会計の時にも、mitomamaさん♡に気さくに声を掛けてもらいとっても嬉しかったです
是非、次回も出店して頂きたいなぁ




まだまだ欲しいお品達は、沢山有りましたが娘達を旦那っちに預けていたので、呼び出しが有ったり、娘達の欲しいお品も有ったり

SoRaさんのブースもお邪魔させていただきましたが、購入のタイミングが合わず
木曽川マルシェでまたお会い出来る日を、楽しみにしたいと思います



楽しいイベントの後は、旦那っちの実家に寄り、夕飯をご馳走になりました

お義母さんに、分けてもらったお花

花かんざし

{0148B351-C9C8-4B55-9EE7-DF982E6226F5:01}

すっかりドライになっていたので、切らせてもらいました

{1E70ABA0-6A9B-44A1-AF32-2E93D698DBDA:01}

暫く飾って楽しみたいと思います



最後まで読んでいただき
有難うございます♬