袋を作った♡ | ***soleil***日々の日記***

***soleil***日々の日記***

100円雑貨、軽くハンドメイド、日々の出来事を書いています♥︎


ようやく明日から、小学校は新学期を迎えます
下の娘の幼稚園は、9日が進級式
幼稚園生活、最後の年です

そう思うと、何だかさみしいモノですね
楽しい年長生活になりますように



紙モノを整理していたら、袋を作りたくなり量産していました



{A9695C82-C0AD-4697-8A97-A178EC01A19F:01}

セリアの転写シールを使ってコピー
尊敬するブロガー様の、お譲り便の中に入っていたので、マネっこです

右上のペン先✒︎の柄は、頂いた素材から

やはり、透けているので綺麗に色が出ました
ただ、紙が薄いのでコピーする際に、インク汚れが付きやすかったです



{0BF55B50-31E1-49F1-8426-DF17913D29E7:01}

こちらは、セリアさんの新聞用紙にコピーしたモノ
白紙とは、違った質感で、グレーだからなのか?透明度が出ました


{A662C1B8-70D1-4C04-BFCE-982729116466:01}

右側は、天ぷら敷紙にコピー
筋の出方が、何ともイイ質感をだしています


{48516982-0B43-415F-B3BD-08577C6A0228:01}

こちらは、マスキングシールにコピーしてシールにしたモノ


こちらのシールを使って
スクラップブックの紙を封筒にしたモノににコラージュしてみました

{991E60A2-893B-4275-B8DD-C30641DCC181:01}

ちょっと物足りない感じがしたので、
転写シールを使いました⬇︎⬇︎

{69728CBE-153E-4273-94FC-704244BF6534:01}

黒が入ると、引き締まりますね



久々の紙遊び楽しかったです




最後まで読んでいただき
有難うございます♬