パコマで家事の便利情報&グッズをゲット☆ | RIYO's room         


モラタメさんからいただいた、
こちらの↑フリーペーパー 『PaKoMaパコマ』
私も大好きなホームセンターで無料で配られているもので、
日曜大工や、ガーデニング、主婦の味方の家事の便利グッズまで、
様々な情報が満載の楽しい冊子でした☆

目次をちらっと見てみると。。

 
この盛りだくさんの内容!



ママに嬉しい記事もありました☆

そんなパコマさんで話題のグッズがこちら↓

 

きらきら!!洗剤能力PROきらきら!!

天然植物原料を配合した、住居用多目的洗剤なので、
環境に優しい上、ユーカリのやわらかい香りラブ

強い洗浄力でも、きつい香りだと敬遠しがちなのですが、
安心して使えました。

定番ですが、お魚のグリルを洗ってみると。。。

 

↓ 洗浄能力PROを吹きかけまして。。

 





驚きの簡単さでスルリと油汚れがとれました~キラキラ

ついでに台所も洗ったんですが、ぬめりがきれいにとれて爽快っ
これから私の嫌いな虫のいる夏がやってくるので、
これは本当に嬉しい。。

夏の私は、毎日キッチンを
みっちりきれいにしないと寝れないのです。。
なぜなら、黒いアイツがやってくるかもしれないから~泣

でも、これを使えばだいぶ楽に掃除できそうです。やったーきらきら!!

お次はこちら。

 

鏡やガラスをきれいにする、研磨パッド、
きらきら!!ダイヤモンドパッドSきらきら!!です。

 

小さく思えますが、この子がよく働くのよ~にこ

写真がうまく撮れなかったんですが、
お風呂のうろこ状にもようがついてしまった鏡なんで水をつけてスリスリすると、
ピッカピッカアオキラ

これは実家にも教えなければ!と心から思いました。
実家のほうが年代的に鏡やガラスは白く曇ってるので。。

娘がベタベタさわる窓ガラスも、これでスッキリアオキラ
見ていても安心します。

お掃除する時間もなかなかとれない方には、
時短の工夫のためにも、使える便利グッズ、オススメですキャッ☆

モラタメさん、パコマさん、ありがとうございましたキラキラ