使い捨てマスクのススメ☆ | RIYO's room         

りよ's room ~育児日記~


モラタメさんで、


アタックマスク 

レギュラーサイズと子ども・女性用マスクをタメしましたきらきら!!


実売価格2,100円のところ、送料関係費840円。

ありがたいですラブ


妊娠時期も秋冬で、風邪対策にマスクは欠かせず。。

この冬も子供にうつらないようにと、

旦那さんと私用に購入しました。


特に電車や病院などでは必須なので、

けっこう減りが早いんですよね。

なので、これだけあると安心☆


大きさを比較すると。。


りよ's room ~育児日記~

上がレギュラー、下が子ども・女性用です。


子ども・女性用も大きさは十分、横に短くなってると、

余計な部分が余らずに使いやすいです。


鼻部分のワイヤーやひもはこんな感じ。



りよ's room ~育児日記~


ワイヤーもしっかりしてて、このひもが太くて痛くない!

これは嬉しいです。


そして、箱。



りよ's room ~育児日記~


ちゃんとビニール袋に入って衛生的。

安いけど、ちゃんとしてます。嬉しい。


地味な買い物だけど、

こういう積み重ねが毎日の健康につながると思うので、

大事なものだと思います。


どうかインフルエンザなどが流行する前に、

感染対策のマスク、用意しておきたいですね。


モラタメさん、アタックマスクのファミリー・ワンさん、

ありがとうございました!