さよならししゃも脚☆念じれば??変わる | natural*smile from Kobe

natural*smile from Kobe

初めまして、アラフォーOLのすみれです。
神戸から私のおすすめグルメ、お料理、美容、健康、ダイエット、ゴルフ、ハンドメイドetc.お届けします♪
訪問された方は、ぜひ“いいね♡”をポチッとお願いします(^-^)

ちょうど1ヶ月前、朝方美人塾♡花野桃子先生の三分でむくみスッキリセルフケアに参加してきましたニコニコ

あれから1ヶ月…
毎日朝晩、朝は片足お灸とカッサ各三分
夜は片足お灸とカッサ各五分

ひたすら細くなれ~細くなれ~と…念じてケアした結果

日曜日の朝、超ミニのゴルフウエアで出かけようとしたところ…
「脚が細長くなってない??」って
思わず1ヶ月前の写真を探し出して~
比較

before                          after
光加減で分かりにくいですが、全体的にほっそり!?
ひざ下、太もものむくみがスッキリして、脚がほっそり長く見えます!!ニコニコ

お灸とカッサのケアはズボラな私にもお手軽に続けることが出来ましたラブラブ
心がけたことと言えば目に付く場所にお灸セット

食事制限一切なし!!体重は、変わってません♪
どちらかと言えば、この1ヶ月外食が多くてガーン太ってもおかしくない生活だったのですが、お灸のおかげで代謝もよくなったみたいで以前のような冷えを体に感じなくなりました♪

ゴルフで1日歩いても…脚の疲れもほとんどなし~
昨日は、お天気の神さまが晴れ晴れ晴れ
雨予報50%からの


美味しいビールとガッツリランチで



スコアも上々合格
帰宅したら、もちろんお灸とカッサでしっかりケアドキドキ
次は、また1ヶ月後の変化を楽しみに♪♪