おそすぎないうちに | 笑顔の種屋さん

笑顔の種屋さん

【笑顔の種屋さん】とは・・・「自分が自分らしく☆笑顔で楽しく人生を送り、更に、周りの人たちに笑顔の種を蒔くことを楽しみながらできる人」のことである☆

素晴しい歌ですねチューリップ赤

一日一日を大切に生きて生きたいと、本当に思います星 




「おそすぎないうちに」


なくしてしまってから

その大切さに気づいて

悔やんだり悲しんだりしても遅すぎるよ

もしかしたら一番この世で大切なものは

普段あまりに身近すぎて

気にも とめていないかも

今あるすべてのものが

あたり前なんかじゃなく

今あるすべてのものが

奇跡的にあるとしたら

君はどうやってそれを守るだろう

遅すぎないうちに

間に合う今のうちに

できる限りのことをしよう

生まれてこられたお礼に


なくしてしまってから

その温かさに気づいて

悔やんだり悲しんだりしても遅すぎるよ

もしかしたら一番この世で大切な人は

あたり前と決めつけてて

いると疑わないかも

生きてるすべての人が

何となくなんかじゃなく

生きてるすべての人が

ギリギリ生きてるとしたら

君はどうやってそれを愛すだろう

遅すぎないうちに

間に合う今のうちに

できる限りのことをしよう

生まれてこられたお礼に