AD
たくさんのお客様に温かく迎えられ、無事に終わりましたー!ほっこり



もぅちょっと色々改善できたかもしれない箇所もあっただろうけれど、組み合わせ、バランスなどなかなか難しい編成でした。
こういうときはやっぱりアルトでやるべきだったなーとちょっと反省かな。テナーだと音域が開いちゃうから混ざりにくい感が否めない。。その辺りも含め、また色んな編成でやるときの勉強&良い経験をさせてもらえました!
皆様ありがとうございました!!おねがい



打ち上げ場所にあったハート型の対のソファラブ





モリモリなお料理達でしたおねがいもぅ夜ご飯はいりません! 最近美味しいもの食べ過ぎです笑い泣きまるまるとしていく…もぐもぐ

残す12月も体に気をつけて頑張ります!ひとつずつ本番も終わっていくので、やらなければいけない作業とかやらないとだ!明日久々にゆっくりできる…チュー家にこもります&リフレッシュおねがい1人になってゆっくり過ごす時間って絶対必要。

皆様も風邪引かれませんように!
あっという間に今年が終わる~えーん



★サックスレッスン・須々木由子サックス教室SMIlE SAX★
溝の口、渋谷、池袋、横浜、反町、府中本町、橋本、昭島、中神、宮前平、自由が丘など様々な場所でレッスン中!
音楽教室・カルチャーセンターでのレッスン、プライベートレッスン、吹奏楽のサックスパート指導も行っております。
AD
こんにちは!

11月はスタートに、横浜市庁舎ロビーコンサートに出演致しました!


アメリカンなプログラムに挑戦!ガーシュウィンファンタジーはフラジオがかなり高めでなかなかに苦戦を強いられましたが、回を重ねる毎に曲の雰囲気をつかめたり、この曲が大好きにラブ



13日にはあざみ野アートフォーラムにてロビーコンサート!たくさんのお客さまにお聞き頂けて、聴きに来てくれた前職の仲間にも会えて楽しかった!飯田さんとのアンサンブルは白熱します爆笑色んな課題が見つかった本番でした。




たくさんのご来場ありがとうございましたおねがい
12月は公には3カ所でお目にかかれます!アレンジ力が試されておりますが、色んな方のおかげでなんとかなりそう!引き出し増やしたい。
是非お越しをお待ちしてますウインク

公ではない場で暗譜で7曲吹くという仕事もあり、必死に暗譜中ですえーんしかもテナー。E♭管には慣れてるけど、B♭管の指と音がたまに一致しない。この機にしかとやりとげます。なかなかない体験!覚え込みます。

生徒さんも増えたり減ったりですが、、ありがたいことに総じて徐々に増えていますおねがいそして長い付き合いの方が増えていくのは嬉しいものですね!皆さんが楽しんで上達して下さるよう、インプット×アウトプットしていかねば…!

★サックスレッスン・須々木由子サックス教室SMIlE SAX★
溝の口、渋谷、池袋、横浜、反町、府中本町、橋本、昭島、中神、宮前平、自由が丘など様々な場所でレッスン中!
音楽教室・カルチャーセンターでのレッスン、プライベートレッスン、吹奏楽のサックスパート指導も行っております。