年2回の内、一回目のカジュアルな春発表会が終演しました!

皆さん、ほんっとーに素晴らしすぎる。一生懸命練習して下さったんだなーというのが伝わってきて&情感豊かな演奏に感動です。
そしてリハ時はどうなるかな?!と思うこともありますが、本番では全員バシッとキメた演奏をして下さる生徒さん達。
毎度発表会の度に、あ~こんな素敵な方達に巡り逢えて幸せだな~、この仕事やってて良かったな~と実感&癒されております!私も頑張ろうと励まされまくりです。
新メンバーを迎えながらも、長く続けて下さる方が多く、安定感のある和やかな発表会となりました。良いお天気にも恵まれましたし爆笑
音楽の持つ力は計り知れないですね!!
秋の発表会もさらに盛り上がりますように…おねがい既に曲を決めてる方が半数以上、、やる気すごい…見習います!!お願い
プログラム作った下さったり、場所取りして下さったり、聴きに駆け付けて下さったり、、こうして皆のおかげで続けていられることに感謝ですね。
明日も本番!山場です。頑張ります!


女性陣でラブ
私がぷくぷくしているのはどうしたものかしら笑い泣きま、今の自分嫌いじゃないから、また落ち着いたら絞ろう。。疲れすぎてて生徒さんに、老けましたねと言われる始末!笑 まだまだ人生これから!!疲労感なんて消し去ってやります!!

昨日も今日も気を失いそうになりながら帰宅。明日もかな笑 リサイタルまでは体調管理しっかりしないとだ!

生徒様、本当にお疲れ様でした。ゆっくりおやすみ下さいね~。


★サックスレッスン・須々木由子サックス教室SMIlE SAX★
溝の口、渋谷、池袋、横浜、反町、府中本町、橋本、昭島、中神、宮前平、自由が丘など様々な場所でレッスン中!
音楽教室・カルチャーセンターでのレッスン、プライベートレッスン、吹奏楽のサックスパート指導も行っております。