生きてますよ〰️ | リンパ腫いっぺい骨髄移植生きてます!のブログ

リンパ腫いっぺい骨髄移植生きてます!のブログ

血液のがんになって、再発を繰り返し、骨髄移植を受けて生きてます!!非力ですが、僕が生きている事を伝えることで、ちょっとした参考になれば嬉しく思います。宜しくお願い致します!病名 悪性リンパ腫 非ホジキン腫 末梢性T細胞型リンパ腫 ステージⅣ

こんちは!
本当に久しぶりの投稿です!
前回を見てみるとビックリ2014年て!!

あれからたくさんの事がありました!

順を追ってまた書いて行きますので宜しくお願いします🙇

そして今まだ闘病してる方に生きてるなぁ〰️って届きますように!!✨


贅沢に仕事の事で悩んだりしますが〰️😁💧

生きてるだけでまるもうけ〰️♪♪

震災とかと一緒で忘れちゃだめだよね!!生きていられることに日々感謝✨

って
ことで!

次の投稿から今まであったもろもろ振り返って行きます!


1人でも良いから必要な人に届きますように〰️✨