nico新年会② | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

おはようございます。

 nicoの訪問美容師です。


 nicoの新年会爆笑


パート2です。笑


あまりにも

色々あり過ぎて…


皆さまお付き合いくださいませ。笑





 nico新年会。


とある人が。






この人誰?   笑




営業マンの方?…?








いえいえ。










はい!

手品師!!







今回の nico新年会には


手品師さんがやってきてくれました〜爆笑


  nicoスタッフには


恒例?のサプライズ企画です。笑




私もスタッフも、目の前で


手品を見ることは初めてなので




何が始まる〜?



わぁぉお!!

  ファイヤー炎炎炎


ポーンポーンポーン


びっくりの連続でした〜!笑

でも、

ずっとビックリ

ドッキリ


だけじゃなく、








笑いも忘れない!笑






どこに隠れていたの、鳩さん🕊!!





なぜ当たるの⁉️  ポーン




このカッコいい手さばきに


 とある nicoスタッフ


完全に恋に落ちました…ラブ








 nicoスタッフも


とても喜んでくれ


もちろん私も


楽しむことができて


楽しいあっという間の時間でしたルンルンルンルンルンルン




人を楽しますって

自分も楽しい!!ルンルンルンルン








 nicoの新年会ブログ


お付き合いしていただき


ありがとうございました。😊