リフレッシュの旅に… | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

おはようございます。

 nicoの訪問美容師です☺︎


お正月もあけて


子供達の


冬休みも終わり


通常モードの nicoです☺︎

















怒涛の年末を乗りきり…


フルタイムで働き続けてくれた…!



無理をさせてはいけないと…



しばし。



3日〜4日ほど


リフレッシュの旅に…



出させました…





🌴🌴🌴🌴🌴



そして。



スッキリと


見違えるように


リフレッシュして帰ってきた



この方…キラキラキラキラキラキラ











☺︎




メンテナンスに


出しましたよキラキラ



切れ味バツグンピンクハート



今日からまた


よろしくお願いしますルンルン