時には真剣な時も。。。 | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

こんにちは照れ

nicoの訪問美容師です。


今日は、久しぶりに

nico一家のカットデー✂✨



before↓



かなり伸び放題のおしゃべり担当。。。滝汗

家族のカットが後回しになってごめんなさい。。。💦えーん


(おしゃべり担当の鏡に写った顔が。。。笑い泣き)



after↓




スッキリしましたよ~🎵


そして、次男も🎵✂✨

次男4歳。

ハサミでチョキチョキされるのが、

ムズムズしてくすぐったくて、

じっとしてくれませんえーん



そんな時は、○チューブの力を。。。チュー


なるべく素早く、グズグズされる前に!!✂✨






真剣勝負です✂✨(笑)


ふぅDASH!  照れ


これでnico一家も、やっとスッキリしました✨




これからジメジメの梅雨がやってきますね傘傘傘


ヘアカットして、さっぱりすっきり過ごしたいですね爆笑✂✨