2015年 | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

こんにちわ。おしゃべり担当です。


そして皆様。


明けましておめでとうございます


もうお正月はとっくに終わりましたけどね


おしゃべり担当もお正月は親戚が集まったり


何年かぶりに県外にいる友人たちと集まったりと


良いお正月を過ごすことが出来ました


みなさんはどんなお正月でしたかはてなマーク



さて、nicoも本日から


2015年の営業を開始いたしました。


昨年も沢山の方にご利用いただき感謝・感激だったんですが


さらに今年はもっともっと多くのお客様のもとに


笑顔をお届けするために、日々精進していきたいと思います!!


今年も一年スマイルサロンnicoをよろしくお願いいたします。







出張美容サービス
スマイルサロンnico


〒799-3123
愛媛県伊予市中村175-2

℡089-994-5542