もうすぐお盆 | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

こんばんわ。


おしゃべり担当ですニコニコ


最近雨続きでしたが今日は晴れ間も見えて


愛媛では七夕日和でしたかね七夕


各施設さんにお邪魔すると七夕飾りをされていて


皆さん願い事など書かれてましたよ



さあ、nicoもお盆前と言うことで


だんだんと忙しくなってきましたあせる


お客さんたちも


・お孫さん・ひ孫さんが帰ってくる


・お墓前りに行く


・自分の家へ帰られる


などなどお盆の予定目白押しのようで


それまでにきれいにしたいと予約を入れてくれています。


こんな時にお客さんのお役にたてるということは嬉しいですね音譜


皆さん美しくなって、思う存分お盆を楽しんできてくださいね~!!



おしゃべり担当は



お土産話しを期待しています






さあnicoもお盆まで頑張りますよ~