はっ(>-<)! | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪


    気が付けば、もう1月も半分終わりそう。。。わぁ



 


    お久しぶりです・x・nicoの美容担当ですWハート


     おしゃべり担当がこのところ気合を入れて


     ブログの更新をしてくれていたので、



     のーんびりしていたら、



    もう1月も半分ほどになっちゃいました汗



      のんびり構えててごめんなさいテヘ




    でも。。。

    美容担当は、ゆったりと更新していけたらと




    思ってますむふ



     

   今年もよろしくおねがいしまーすにゃ上げ上げ




    また、ちょいちょい、子供の写真や、



    私のお気に入りのものなど、



    写真もアップしたいと思いますWハートニコWハート



    おたのしみに~にやー笑