男前 | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

こんばんはおしゃべり担当です。


昨日は皆さんお月見されましたか~


うちの子供は、必死に月の中の餅つき職人のウサギを探してました月 満月



今日も松山の施設さんでカットでした


この施設さん2カ月おきにお邪魔しているんですが


段々と顔を覚えてもらったようで


お客さんA 『あんたよう来たね。顔をよう覚えとるよ』



おしゃべり担当 『ありがとうございます。やっぱり男前なん                       

                  で覚えててくれたんですね』



お客さんB 『自分で言ったら世話

      ないわな~』



一同大笑いにひひ



本当におしゃべり担当が男前ならこの笑いにはならなかったはずですね