遅くなってしまいました | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

皆さん本当に遅くなってしまいましたが

明けましておめでとうございます!!


nicoのおしゃべり担当です。


もうnicoは普段通り営業しているんですが、今年のお正月は色々なことがありまして、お正月気分になる事無く、バタバタしていまい皆さんへの新年の挨拶が今日になってしまいましたあせる


改めまして今年も一年、たくさんの人のもとにおしゃれと笑顔をお届けしていきますので、よろしくお願いいたします。