のんびりと。 | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

先日の3連休のうち最後の月曜日がお休みになっので、家族でのんびりと過ごしましたニコニコ



こんにちわ。nicoの美容担当です音譜



すごく天気もよかったので、少し遠出をして宇和町のある宇和米博物館というところに行ってきました。


米博物館と言ってもあまりピンと来ない方も多いと思いますが、すごーく長い廊下がある所、と言ったら

分かる人もいますよね?にひひ



その廊下を、


スマイルサロンnico のニコニコ美容ブログ




こんな風に


スマイルサロンnico のニコニコ美容ブログ

スマイルサロンnico のニコニコ美容ブログ

雑巾がけで



競い合い



タイムを



測ってくれるのです。


スマイルサロンnico のニコニコ美容ブログ


コレが、かなりキツイ。。。。



体力の無さを痛感します。ショック!


スマイルサロンnico のニコニコ美容ブログ

でも 意外と爽快感得意げ






翌日筋肉痛は、、、言うまでもありません筋肉痛あせる