おもてなし | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

先日友達の結婚式に出席しました好
こんばんわ星空三日月星空nicoの美容担当ですニコニコ


結婚式というのはその人らしさがすごく現れますよねラブラブ



この2人の結婚式は


周りの人に喜んでもらおうという気持ちがとっても表れてる

素敵な結婚式でした好キラキラ


スマイルサロンnico のニコニコ美容ブログ


両端のくまさんはお友達の手作りで、真ん中のリースは花嫁さんが作ったそうです。


かわいいラブラブ


スマイルサロンnico のニコニコ美容ブログ






スマイルサロンnico のニコニコ美容ブログ


ブーケプルズはみんなに当たるように。。。ニコWハート




スマイルサロンnico のニコニコ美容ブログ


おもてなしというのはやっぱりみんなに幸せになってもらいたい

みんなに喜んでもらいたい!!と自然と湧き上がってくる気持ちからなんですねLOVE


友達の結婚式でとても大事なことに気付かせてもらいました好





マルキラ☆ありかとうマルキラ☆