初公開 | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

こんにちはスマイルサロンnicoおしゃべり担当です。


桜の花は散ってしまいましたが、nicoおしゃべり担当の笑顔は毎日満開の今日この頃ヒマワリ


今日は初公開!!


nicoの仕事風景をアップしたいと思います。


その写真がこちら目



   スマイルサロンnico のニコニコ美容ブログ

本当は夫婦で仕事をしているので鏡とお客様との間にnicoのおしゃべり担当がいるんですが今回はカメラマン役だった為写っていません 

とほほ・・・ガーン

nicoでは美容サービス(美容担当の仕事)とコミュニケーション(おしゃべり担当の仕事)と仕事を大まかに分担しています。お客様もキレイになりながらおしゃべりも楽しめて一石二鳥ですニコニコ



今回は東予の施設様や利用者様に協力してもらい写真を撮らせてもらいましたカメラ


また今回のカット中もお客様皆さんに大笑いしていただきおしゃべり担当としては嬉しい限りです。わーい


本当に感謝感謝ですニコニコ