新人スタッフ(笑) | 愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛発!笑顔の訪問美容師☺︎ nico のニコニコ美容ブログ

愛媛県伊予市発! 美容師➕介護福祉士のコラボ!
笑顔のスタッフがご訪問!
(訪問美容サービス)
nico(ニコ)のニコニコブログです♪

こんにちはnicoのおしゃべり担当稲生です~ニコニコ

今日はnicoの新人スタッフを紹介したいと思います

その新しいスタッフとはこちら


スマイルサロンnico のニコニコ美容ブログ-090314_222435.jpg

何度かブログにも登場している我が息子です得意げ

最近では親がどんな仕事をしているか分かるようで自分の手で髪を切るジェスチャーをしたり鏡の前で私たちの髪のセットをしてくれたりと今から美容師のタマゴとして頑張ってくれていますハサミ

とても将来が楽しみですわくわく