2兄弟(笑) | ダイブショップ スマイラーズ

ダイブショップ スマイラーズ

長崎県長崎市小ヶ倉のダイビングショップ
『SMILERS』(スマイラーズ)のブログです。

冷え込みも少し収まってきた長崎ニコニコニコ

 

風が少し強く残って、ウネリも少し残っていますが、

今日も張り切ってフォトダイブデジタル一眼レフカメラデジタル一眼レフカメラデジタル一眼レフカメラ

 

もちろん狙いは、ダンゴウオダンゴウオダンゴウオ『ダ』ダンゴウオダンゴウオダンゴウオ

前回の場所へピンポイントで行ってみると、

移動せずに、その場所に居てくれましたウシシウシシウシシ

ドラクエのスライムベスみたいで可愛いぶちゅーぶちゅー

 

今日は特に元気が良くて、

海藻の上をクルクル回りに回っていました合格合格合格

 

よく見ると頻繁にアクビをしてたので、

タイミングを見計らって、アクビを撮ってみましたあくびあくびあくび

アクビのタイミングは難しい…三色だんご三色だんご

 

いろんな方向から…

 

近くに別の子がぶちゅーぶちゅーぶちゅー

かくれんぼ中ぶちゅーぶちゅー

天使の輪が薄くなってきてるので、

成長してきていますなゲラゲラゲラゲラ

 

週末は、いい感じに見れそうな気がする~~(笑)