今日のありがとう復活です! | smilerockhair

今日のありがとう復活です!

こんばんはながみねです。

昨日3月11日に富士宮の美容院ggのオーナーの寿人くんが
お店で募金を募って集まった募金をお店に持ってきてくれました寂笑

。。。もうありがとうしか言葉が出てきません。。。
本当にありがとうね。
ggに来てくれたたくさんのお客様のお気持ちを大切にして
こども達の為に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
smilerockhair


最近、”福島のちいさな花展”をみて募金をお店にもって来てくれる方や、
新品ではないけどドッヂビーがあるので寄付したいのですがと問い合わせを頂いたり、
3月26日に行われる宮城県亘理町のドッヂビー大会の商品を協賛して頂けるようになったり、
少しずつですが活動の輪が広がってきたな~と実感します。
たくさんの方の気持ちが集まってきてくれてとても心強いです寂笑

福島のこども達の送るためのドッヂビー296枚を購入する為の募金が9月29日に達成出来て以来、
募金を一時中止にしたので混乱を避けるために”今日のありがとう”も中止していました。
なので、その後たくさんの方から募金を頂いてもブログにアップしないようにしていました。

でも、今自分が協力した活動の輪が自分だけじゃなくたくさんに広がっている事を実感していただけるように、
”今日のありがとう”をまた始めてみようと思います。


今日のありがとうハート


ggさん     富士宮市黒田

佐場野さん  富士市三ツ沢

稲葉さん  富士市今泉

須山クレーン射撃場さん 裾野市須山

茅根さん   茨城県日立市

松下さん   茨城県ひたちなか市

です。今回は今週のありがとうかな寂笑

みなさんありがとうございました!
これからもご協力よろしくお願いします!


あっ、確定申告今日無事に終わりました~きゃぁ~