ご報告です。 | smilerockhair

ご報告です。

こんばんはながみねです。



ご報告です。



今日9月28 日までに集まった寄付の金額は~372,837円です!!+ディスクも15枚頂きました!!

みなさんのお陰で更新した目標枚数296枚も達成しましたっ!!!
なんだかどうしていいのか解らないくらいうれしくて
自分がどんなリアクションしていいのかもよく解りません。

皆さんへの感謝の気持ちと、こども達の顔と、福島で見てきた風景や現実と、いろんな想いが
頭の中を駆け巡ってます。

新しく受け入れの決まった富岡市、川俣村、もしサンプルを送って桑折町受け入れが決まったとしても
充分ディスクが購入できる寄付を皆さんからお預かりする事ができました。

なので、ご寄付の受付を本日を持ちまして一度終了させて頂きます。
本当に本当にありがとうございました。

でも、まだまだこれからたくさんのこども達にディスクを届けに行く活動は続きますので
活動報告は随時アップしていきます!

必要な枚数を購入して残ったお金で購入出来るだけのディスクを確保しておきます。
これからもディスクを届けた福島のこども達に会いに行く活動は続けていくので
その時にそのディスクは使わせていただきます。

なんだかもっと感謝の言葉うれしい気持ちを書きたいのですが
頭の整理が付きません苦笑

明日またゆっくり書かせてもらいます。





今日のありがとう

華子さん 富士市青葉町

紺屋製紙株式会社 富士市伝法

野田さん 愛知県名古屋市




HAPPY DISC PROJECT for FUKUSHIMA の活動の動きをより理解してもらえるように
いろいろな情報を見られるブログを作りました。
こちらにご寄付の募集要項がありますので、御覧下さい。

下記のURLをクリックするとサイトが見られます。

http://ameblo.jp/smilehappydisk/entrylist.html