ニコニコ | smilerockhair

ニコニコ

こんばんはながみねです。

今日は朝からニコニコです寂笑

それは~今朝友達の美容院にぼくのあたまをやってもらう予約を入れたからですきゃぁ~

ここのところず~っと忙しくてやっと予約を入れることが出来ました。
もう髪の毛伸び放題でした汗

カッコよくしてもらってきます!(出来る範囲でね~ 苦笑 )

でもこうして自分の店じゃないお店でカットとかしてもらったりすると
お客さんの目線で自分の仕事が見れてとても勉強になりますね。



今日のありがとうハート

武蔵さん  埼玉県越谷市

まーくん  茨城県日立市

望月さん  富士宮市内房

今日9月8日までに集まった寄付の金額は~84,928円です!!+ディスクも15枚頂きました!!

今日もありがとうございます!

今までにディスク54枚を購入したので頂いたディスク15枚を合計すると69枚で~す!きゃぁ~

今必要なディスクの枚数は254枚なので目標枚数まであと185枚です!

目標まで正直まだまだですが
みんなでがんばりましょう!!
ぼくもがんばります!


HAPPY DISC PROJECT for FUKUSHIMA の活動の動きをより理解してもらえるように
いろいろな情報を見られるブログを作りました。

下記のURLをクリックするとそのサイトが見られます。

http://ameblo.jp/smilehappydisk/entrylist.html