ラッコシャンプー | smilerockhair

ラッコシャンプー

こんばんはながみねです。

GWですね~。
街も人ものんびりしてる感じがしますね。
空気までリラックスしてます寂笑

GWはお子さん連れでお店に来てくれる方も多いです。
今日もパパの上でラッコ状態のシャンプーだったり寂笑
$smilerockhair



いつもうちの店はお客さんと一対一なので他のお客様の迷惑になることもないので
お子さんも安心して連れて来て下さいね寂笑

GWはぼくの好きなPV特集にしてみます。
GWだからカッコいいPVを貼り付けてお茶を濁しとけ~にや
的な事では決してありませんよ焦る

今日の曲は
Michael Jackson and Janet Jackson の scream


90年代のPVはホントにエッジが効いていると言うか
頭の中のものをどうやって具現化するのかと言うか
多くのクリエイター達の新しいものへの挑戦的なものを感じて
すごく刺激を受けました。

アナログ時代とデジタル時代の狭間な感じがとてもいいですよね~