東京の人はすごい? | smilerockhair

東京の人はすごい?

こんばんはながみねです。

昨日から東京に遅~い新年会に行ってきました汗

楽しかったです寂笑
たくさん笑って、たくさん食べて、たくさん飲んできましたきゃぁ~
バカ話もたくさんするのですが、一たび仕事の話になるととても真剣な話になっちゃいます。
やっぱりみんなこの仕事が好きなんだな~とつくずく思いました。
いい仲間です!

でも、昨日からの頻発する余震。
身体に感じるものも数回。
設備の点検で電車のダイヤの乱れも。。。

でもでもですよ!

びっくりするのは東京の人は地震慣れしているの??

って思うくらい冷静ですね。
揺れていても焦らないと言うか~。。。

早く治まるといいですね。
ホントはみんな不安なはずですよね。

昨日の夜はみんなと解散した後、男3人新宿のサウナに泊まりました。
じゃ~、新宿に行くのならずっと気になっていて行けないでいた

  Bar ARGYLL

に寄らせてもらおう!ってことになりました。

学芸大学⇒恵比寿⇒新宿回って3軒目で結構飲んでいたので
ちょっと贅沢なお酒を一杯ずつねって事にしました。




$smilerockhair


$smilerockhair


$smilerockhair


ここまでで終わりにするつもりが。。。もう一杯てれ(苦笑)
$smilerockhair


バーテンダーさんのお名前は聞かなかったのですが、
お酒のことに詳しいのに控えめで、お客さんのペースを考えて
話をしてくれる方で、とても楽しい時間でした。

接客の勉強になりますね。

$smilerockhair


とてもいい連休になりました。
明日からがんばります!

東北の酒も飲むぞ~!!