3月27日は稲荷の日!ではないですよね | smilerockhair

3月27日は稲荷の日!ではないですよね

こんにちはながみねです。

いい天気ですね~。

今日はおふくろがお昼にお稲荷さん持ってきてくれて
お客さんからも差し入れでお稲荷さんいただきました寂笑


$smilerockhair

こんな日はお稲荷さん持って山とか行きたくなっちゃいます。
節電で当分野外フェスとかもなくなるだろうな~。
一日も早く日本をフェスとかが開催できる状態にしたいですね。

今日の音楽は
中納良恵 x SAKEROCK の スーダラ節


中納良恵さんはEGO-WRAPPIN'のヴォーカルですよね。
ちょっと始まりのほうサザエさんの歌の声っぽいですねきゃぁ~
こんな真っ青な空の下でこんな曲聴いたら気持ちいいですよね~。

みんな何となく自粛ムードだったり、自分たちの責任とか考えなきゃいけない事たくさんあるけど
ONとOFFの切り替え!大事ですね。