青少年の船 | smilerockhair

青少年の船

こんにちはながみねです。

またまた随分更新してませんでした。


暑い日が続きますが夏バテしてないですか?

夏休みに入って、息子の中体連、市民大会、で、次は青少年の船。

今年の夏は息子も忙しそうです。


今朝田子の浦港に送って行ったのですが、

とても大きな船でびっくり!


いいな~、羨ましいな~って感じでした。


式が終わって乗船。みんなデッキに出て紙テープを岸にいる家族に投げて。。。

なんか結構感動的でした。


しっかり息子の紙テープをつかむことが出来て、切れるといっぱい手を振りました。

成長して帰ってくるのかな~。

楽しみです。