1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-05-31 19:23:00

ありがとうの色紙

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

富士中央病院の院内ギャラリーで一ヶ月間開催していた
写真展”福島のちいさな花展”今日無事に終了しました。
ありがとうございました寂笑

今日写真を片付けに行った時に、
入院しているおじいちゃんの乗った車椅子を押して歩いていたおばあちゃんが、
”写真降ろしちゃったね~。。。”
と寂しそうにおじいちゃんに話しかけているのを聞いて
毎日楽しみに観てくれていたのかな~とか考えちゃいました。
このこども達の笑顔忘れないでくださいね。


もうひとつ!

3月の宮城県亘理町のドッヂビー大会に協賛して頂いた
富士市の紺屋製紙株式会社様へ亘理町のこども達が感謝の気持ちを書いた色紙を贈ってくれました。
その色紙をお届けに行ってきました。


smilerockhair

仕事中にお邪魔してしまったのにも関わらず、いろいろな相談にのって頂き、
たくさんのご提案もいただきました。
ありがとうございました。
色紙を見てとても喜んでいましたよ寂笑

smilerockhair


紺屋製紙株式会社様の左から小代田課長、山本社長、長谷川課長

これからもよろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-29 22:34:22

静岡新聞に載せていただきましたよ~

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

写真展も残りあと2日になりました。
あっという間ですね寂笑

先週の25日に、HAPPY DISC PROJECTの福島での活動の事や、写真展の事を静岡新聞の記事に
取り上げてもらいましたてれ(苦笑)


$smilerockhair



今月は福島県の市町村の教育委員会にご挨拶の電話をしています。
昨年までこの活動の担当してくれていた方が移動になってしまっていたりするので
確認をしながら、また伺わせてもらうスケジュールの調整の話などしています。

またこつこつとこども達に会いに行って皆さんの気持ちを届けたいと思います寂笑

 今日のありがとうハート



石川さん  富士市の北のほう~ハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-24 14:12:00

なんの種だろ~?

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

なんだか気持ちのいい陽気ですね~!
例年はGWが終わるとお店もちょっと落ち着いて
ヒマヒマロックへアーになるのですが
今年はず~と忙しく働かせてもらってます。

来月は吉原祇園祭があるので夜は太鼓の練習などに
行って筋肉痛の毎日です苦笑

と、最近ブログを更新しない”言い訳”を長々かいてみたりてれ(苦笑)



さてさて、こないだの休みの日にお店の片付けをしていたら布袋に入った”種”らしきのもが
出てきました。
頂き物だった記憶はあるのですが、もらった時にはただのつるつるした石のような形だったような~。。。?

何の種なのかも解らないまま今日から育てています。
やっぱり土に植えた方がいいのかな~?
でも、この種の大きさからすると。。。
ジャックと豆の木的な感じか、人食い植物的な感じ?きゃぁ~









金のなる木だったらな>~寂笑



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。