2012-05-31 19:23:00

ありがとうの色紙

テーマ:スマイルロック日記
こんばんはながみねです。

富士中央病院の院内ギャラリーで一ヶ月間開催していた
写真展”福島のちいさな花展”今日無事に終了しました。
ありがとうございました寂笑

今日写真を片付けに行った時に、
入院しているおじいちゃんの乗った車椅子を押して歩いていたおばあちゃんが、
”写真降ろしちゃったね~。。。”
と寂しそうにおじいちゃんに話しかけているのを聞いて
毎日楽しみに観てくれていたのかな~とか考えちゃいました。
このこども達の笑顔忘れないでくださいね。


もうひとつ!

3月の宮城県亘理町のドッヂビー大会に協賛して頂いた
富士市の紺屋製紙株式会社様へ亘理町のこども達が感謝の気持ちを書いた色紙を贈ってくれました。
その色紙をお届けに行ってきました。


smilerockhair

仕事中にお邪魔してしまったのにも関わらず、いろいろな相談にのって頂き、
たくさんのご提案もいただきました。
ありがとうございました。
色紙を見てとても喜んでいましたよ寂笑

smilerockhair


紺屋製紙株式会社様の左から小代田課長、山本社長、長谷川課長

これからもよろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

smilerockさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。