さて、愛知に1泊二日旅行してまいりました



リア友の方々には周知の事実なのですが
何を隠そう、牛好きな私。


もう物心つく頃から牛が好きで
部屋にはぬいぐるみを始め 中型犬サイズのイスから、
枕にランチョンマット・貯金箱、ハサミにいたるまで、
牛だらけだったりします。


それを知ったご友人が、牧場へ連れて行ってくれたのです!

ゆるーりゆるり 今日のごはん-牛♡


牧場の滞在時間はなんと6時間!
そのうち 8割近くは牛観察してました


→ランチ→→動物ふれあい→

牧場ランチは、しぼりたて牛乳でつくった
クリームコロッケランチ!

ゆるーりゆるり 今日のごはん-牧場ランチ

サラダエビフライにハンバーグまでついてます!

箸休めの浅漬けがまたおいしくて・・・!!!

ゴマドレベースなんですが、ピーナッツやくるみのような
香ばしい風味も加わっていて気に入りました!!



それから鉄鍋ナポリタン

ゆるーりゆるり 今日のごはん-ナポリタン

写真ではわかりにくいですが
東海地方(愛知限定?)ではナポリタンを
玉子を敷いた鉄板に盛り付けて出すそうです。

最初は否定しまくってたのですが・・・
コレが意外とアリでした笑

半熟が好きな人はすぐに混ぜ混ぜ

固めが好きな人は放置してからまぜまぜ。


ごはんのあとは羊やウサギと戯れ・・・

ゆるーりゆるり 今日のごはん-スルメヤギ




夜ご飯は愛知ジャンクのスガキヤにて

坦々麺

ゆるーりゆるり 今日のごはん-スガキヤ

あなどってました。
辛くて鼻水じゅるじゅる・・・・


そしてお別れ。

本当に楽しくて、楽しいと別れが辛くなる。


私の尊敬するブロガーさんが書かれていた言葉ですが


明日も会える確率は 少なくとも 100じゃないから



こうして会えたコトを嬉しく感じました(*´ω`*)
また会えたらいいなヾ(*´Д`*)ノシ



ちなみに愛知には

ヴィレッジバンガード本店もあります!

ゆるーりゆるり 今日のごはん-ヴィレヴァン本店



次はどこへ旅行しようかしら∑d(・∀・*)


名古屋グルメ、ごちそうさまでした!