さてさて、明日はハロウィンですね音符

今年はかぼちゃを沢山頂いたので
かぼちゃのお菓子をつくりました!


先日作ったのはかぼちゃプリン。

ゆるーりゆるり 今日のごはん-かぼちゃぷりん


紙コップなのでオーブンではなくフライパンを使って蒸しました
が、どうもたまごとが少なかったらしく
ゆるゆる。カラメルと混ざってぐちゃぐちゃにショック!あせる
新感覚!飲むプリン…


それで、懲りずにリベンジ!
で作ったかぼちゃスイーツがこちら。

ゆるーりゆるり 今日のごはん-かぼちゃチーズケーキ


かぼちゃのチーズケーキですわんわん
甘さ控えめで作りましたが

かぼちゃの甘さで充分カバーできててなかなか良い出来です。



それから、チップとデールなサブレを。

ゆるーりゆるり 今日のごはん-チップトデール


型抜きクッキーは贈り物に喜ばれるので
出先でかわいらしい型があるとつい買ってしまいます。


ハロウィンでお友達にばらまく用にラッピングです!

ゆるーりゆるり 今日のごはん-ラッピング


それから、愛用している原チャを
兄とその友人が塗装してくれたのですが

お互いお金のやりとりはナシで技術の交換!

バナナクリームのロールケーキをリクエストして頂いたので
こちら。

ゆるーりゆるり 今日のごはん-バナナロール


さて。
急ぎ足で写真のみ紹介しましたが

追ってレシピをアップできたらなぁって思っております!


みなさんはどんなハロウィンナイトを過ごされるのでしょうか?


おいしいハロウィンになりますように!