ビュッフェ&ベランダでチワワーズ | お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム

ビュッフェ&ベランダでチワワーズ

今日も先日行ったビュッフェに行ってきました~ナイフとフォーク


きょうはカレービュッフェフェアカレーライスだと思ったら、来週だったらしい~


思い切り勘違い。。。ショック!けどせっかく行ったので、いつものビュッフェだけど

食べてきたんですけどね~~



カレーはこの一種類だけでした


お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


いつものとおり、サラダは盛りだくさん食べて。。エヘヘ

(これでも体重気にしてます~)
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


これは白身魚のフライ~
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


クロワッサンもたくさん食べたよ~
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


〆はやっぱりケーキです~
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム

そして、フルーツ~オレンジ
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


そして帰ってからはチビたちと遊んだよ~

ウラン(左)大好きなポロン(右)はウハウハ~
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


ウランちゃんも楽しそう~
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム


女の子3チーだよ~

左からウラン、メープル、ふうちゃん
お気に入りチワワ~ワンコの親戚探し☆チワワドットコム

ただいま、ちっちとビーニーはヒート真っ最中~

残念ながら一緒には遊べなかったね。

ヒートが終わったら遊ぼうね~


なぜかチャビーだけ画像がなかったよ。。。チャビーごめんね涙