あなたと出会えたこと 決して偶然じゃない
ありがとう ありがとう

ここにいるということ 決して当たり前じゃない
ありがとう ありがとう

足りない足りない小さな心 うめてくれた 
ありがとう あなたの分まで
この先も 言い続けるから

痛みは生きているという証拠だから 
ありがとう ありがとう

歌えること 笑えること その幸せなことに
ありがとう ありがとう

伝えきれないこの思いを歌にして
あなたに届けよう
ありがとうの唄を ずっと歌い続けるから

たくさんのありがとうをどうやって返せばいいんだろう?
たどりついた答えは 笑顔の約束 ありがとう

いなくなって空っぽの心
満たしていくのは ありがとうの言葉
あなたの忘れ物 私の宝物
いつまでも いつまでも
ありがとう

ありがとうの心が 手と手をつないでいったなら
優しさに包まれて 笑顔の花が咲く
素敵な世界へ

ありがとう ありがとう
たくさんのありがとうをありがとう
ありがとう言う度 思い出すから
ありがとう

ありがとう ありがとう ありがとう

ありがとう ありがとう ありがとう

ありがとう ありがとう ありがとう

ありがとう ありがとう ありがとう

ありがとう ありがとう ありがとう

ありがとう ありがとう ありがとう

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

さて、ありがとうは何回でてきたでしょう?
ニコニコ

読んでくれてありがとう
音符